2009/06/25

Japanese (JP)   電車内で風邪ウィルスに感染しちゃったかな。。。  -  Categories: 病気関係  -  @ 21:00:08

ども〜〜今日は昼あたたかくなったのですが、夜はまだ寒いっす。
せっかく寒さから開放されたと思ったのになー(´・ω・`)

そうそう、知人に聞いたのですが、病は気からと言いますが勘違いでしょうか?
なぜかしらないけども、喉が真っ赤に晴れてます。痛みなんかも出ています。
不規則な生活がたたったっぽいです。もしくは電車内で風邪ウィルスに感染しちゃったかな。。。

他には、何か心当たりとかってないですし。

ってわけで、なんとか痛み治療を施します。
ふ〜ぅ、やりたくないね、しょうじき。

ただこれ以上悪化してからじゃ、余計に辛いしね。

そういや、病気の原因や特徴によって治療法や治し方が変わってきますよね。
なんでこんなに求めている情報って探せないものなのでしょうか。。。

そのうち体調も改善するかと思いますが、とりあえず今日は体力の回復に努めます、
んじゃおやすみ〜。


<PR>
結膜炎 治療法 アレルギー性結膜炎 流行性 結膜炎 急性出血性結膜炎 クラミジア 結膜炎

2009/05/22

Japanese (JP)   蓄膿症と麻疹って関係あるって知ってました?  -  Categories: 病気関係  -  @ 00:05:41

昨日は遅くまで仕事だったので気分転換を兼ねて、今日は池袋に行きました。
高カロリーなお店にいったのですが、太るものは基本おいしいものですよね(笑)

ところで今日は、蓄膿症で悩んでいる方に朗報です。
軽度の蓄膿症でもいつも鼻が詰まっているそうです。
友達でも蓄膿症らしき人がいます。

蓄膿症が治ることはないのか?
が、蓄膿症は治せるのです。
手術をすることで蓄膿症は根絶できます。

なんだか今日は忙しい日だった感じですね。
こんな時は寝るのが一番ですね。
じゃね〜〜^^最近暑苦しい日が多いっすね。

【PR】
蓄膿症 蓄膿症とチフス 蓄膿症と鼻の湾曲 蓄膿症と麻疹 蓄膿症と虫歯

2009/05/13

Japanese (JP)   ヘルニアのレーザー治療って痛いのかな  -  Categories: 病気関係  -  @ 00:04:07

鹿児島まで遠征して
テニスを練習してきました。
たまにはこんな休日もいいよね。
一見無関係な話ですが、、、
ヘルニアで病院へ通院したことありますか?
腰の痛みによって動作困難になる病気です。
友人がこのヘルニアになってしまいました。
たまたま状況を伺ったのですが、
「コルセット無しじゃ、もう日常生活すら送れない。」
などとへこんでました。
このことには流石に同情しちゃいました〜。
ヘルニアって何気に重症と言えるような病気ですね・・・。

ヘルニアのおすすめ情報サイトはこちら
大腿ヘルニア ヘルニア 手術 ヘルニア レーザー治療 ダックス ヘルニア ヘルニアバンド

2009/04/26

Japanese (JP)   昨年の痛風は改善したけど肩の痛みが。。。  -  Categories: 日記, 病気関係  -  @ 17:48:22

最近は肩の悩みが継続しています。昨年はなった病気は痛風でっすが、この病気って知っていますか?マジ辛いですよ!
ほとんどの病気って根本的な病気の完治って難しいと言われていますがどうなんでしょう。病気の原因によって治し方も変わることが多いみたいです。もう病気にはうんざりです。ごく最近しったのですが、全ての病気が保険が効く訳ではないらしいです。
何故こんな重要な知識があまり知られていないのでしょうかね。

検索して調べたのですが、病気によっても異なりますが、
総合病院の方が小さい病院よりも価格的には安くなる場合が多いらしいです。

肩のトラブルに関わるおすすめ情報サイト
肩の痛み 肩の痛み 原因 肩の痛み 治療法 肩こり 痛み 肩こり 原因 肩こり 治療 肩の痛み 症状

powered by
b2evolution
ブログ一六社

クレジット: b2evo | evoCore | seule