2011/08/23

Japanese (JP)   島田紳助22時から記者会見!引退か!  -  Categories: 日記  -  @ 21:27:31


なんか島田紳助の大ニュースが流れていますね。。。

22時から会見するみたいですが、芸能界引退とか^^;

もしかしたら政界進出とかもありそうな印象ですがなんで引退するのか?

この後どうするのか?

めっちゃ気になるところですね。

【PR】センター試験 都市伝説の噂 自動給餌器 痛風 バストアップ

2011/01/22

Japanese (JP)   日本代表VSカタール  -  Categories: 日記  -  @ 18:59:33

なんかこないだの日本代表戦はすごかったですね^^

かなり走りでも勝っていたし、めっちゃ感動しましたよ。

あの大逆転劇は歴史に残る感じでしたね^^

カタールなんて圧勝できるだろとか思っていましたが、
ホームということもあり、かなり手強かったですね^^;

何でも解決ナビ らんらんの医療系ブログ 〜ナルの病気完治〜 健康マニアただしの情報サイト

2010/03/01

Japanese (JP)   初めて病名が分かる  -  Categories: 日記  -  @ 22:32:04

今夜はピザの出前をとりました〜。これではダイエットどころではないですね。
暑いなぁ〜と思ったら急に冷えたり。今の痛みが継続するのはやばいですから仕方ないっすね。正直こんなことって後回ししたいんだけどね・・・。

実際に病院に検査しにいって初めて病名が分かることも少なくありません。
中にはいい情報サイトもありましたけど、あまりビシっと解決できるサイトはありませんでした。
さて、今日は問題について未解決で消化不良でしたが、なんだか眠いので今日はこれにて。

おしりふき ケース 赤ちゃん おしりふき おしりふき かぶれ ミスティガーデン 激安 販売店 ミスティガーデン 価格 ミスティガーデン フィルター

2009/06/24

Japanese (JP)   すごくリフレッシュできた気がします。  -  Categories: 日記  -  @ 00:49:15

ども〜。今日は西日暮里にてフットサルをしてきました。

相当身体を動かしていなかったので、すごくリフレッシュできた気がします。
ところで、最近知ったのですが、ヘルニアになったことあります?
腰に激痛の走る病気です。

社会人サークルの知り合いがヘルニアが原因となりサークルをやめることになりました。
しかも、背中のしびれの症状もあるらしいです。

どの程度やばいのか質問したんだけど、毎日しんど過ぎ。健康な人がうらやまし過ぎる!!
と愚痴ってました。

これには、流石に僕もかなりショックを抑えられませんでした〜。

いつ僕も病気になるか分かりませんから、事前に病気の予防するのが大事かもしれませんね。

ではでは^^

背中のかゆみ背中の痛みなどに関するおすすめ情報サイト様
背中 凝り 背中 鈍痛

2009/05/28

Japanese (JP)   化粧水ってのもを使い始めて…  -  Categories: 日記  -  @ 06:08:57

グッドモーニング!
茨城県水戸市でネバネバ納豆丼なるものを食べてきました。
先月位行ったばっかなんだけど。

ではでは、本日のお題。化粧水ね。
ようやく化粧水の価値が分かってきました。
老化防止に関して気にする歳になりましたから。

で・・・化粧水ってのもを使い始めておもったことですが、
肌のトラブルがほとんどなくなったように感じます。

不規則な生活がちょっと位続いても、肌が健康的なままでいる気がします。

とゆーわけで、化粧水についてでした。

もうちょっと化粧水を使い込んだら、また報告します。

はやく、、、水を思い切りはじくような肌になるっす!

ではでは〜〜。あ〜雨やだな。。。

<PR>
化粧水 化粧水のつけ方 化粧水の作り方 れんげ化粧水とは アロエの化粧水

powered by
b2evolution
ブログ一六社

クレジット: b2evo | evoCore | seule