2009/05/31

Japanese (JP)   有酸素運動がマイブームになっています。  -  Categories: その他の資格  -  @ 18:48:37

弟にストックしていたコーヒーを盗まれた〜。今日楽しみに帰ってきたのに^^;
友達に聞いてメチャ気になったのですが、ピンキーリングを買いました。アルページュのやつです。
そんでここ最近の出来事ですが、ここ1ヶ月くらい前から
割と継続できるので、有酸素運動がマイブームです。

かなり効果が期待できそうですが、プラシーボもありそうです^^;

以前は、ジョギングに嵌っていましたが、2ヶ月で相当体が改善しました。

なんとか、明日も明後日も継続して効果をみたいです。

うーん、疲れた。眠くなっちゃいました。
それじゃ、おやすみベイベー!

効果に関するおすすめ情報はこちら
ヒルズダイエット 効果 リフレッシュ 効果 有酸素運動 効果 ジョギング 効果 青汁 効果

2009/05/28

Japanese (JP)   化粧水ってのもを使い始めて…  -  Categories: 日記  -  @ 06:08:57

グッドモーニング!
茨城県水戸市でネバネバ納豆丼なるものを食べてきました。
先月位行ったばっかなんだけど。

ではでは、本日のお題。化粧水ね。
ようやく化粧水の価値が分かってきました。
老化防止に関して気にする歳になりましたから。

で・・・化粧水ってのもを使い始めておもったことですが、
肌のトラブルがほとんどなくなったように感じます。

不規則な生活がちょっと位続いても、肌が健康的なままでいる気がします。

とゆーわけで、化粧水についてでした。

もうちょっと化粧水を使い込んだら、また報告します。

はやく、、、水を思い切りはじくような肌になるっす!

ではでは〜〜。あ〜雨やだな。。。

<PR>
化粧水 化粧水のつけ方 化粧水の作り方 れんげ化粧水とは アロエの化粧水

2009/05/22

Japanese (JP)   蓄膿症と麻疹って関係あるって知ってました?  -  Categories: 病気関係  -  @ 00:05:41

昨日は遅くまで仕事だったので気分転換を兼ねて、今日は池袋に行きました。
高カロリーなお店にいったのですが、太るものは基本おいしいものですよね(笑)

ところで今日は、蓄膿症で悩んでいる方に朗報です。
軽度の蓄膿症でもいつも鼻が詰まっているそうです。
友達でも蓄膿症らしき人がいます。

蓄膿症が治ることはないのか?
が、蓄膿症は治せるのです。
手術をすることで蓄膿症は根絶できます。

なんだか今日は忙しい日だった感じですね。
こんな時は寝るのが一番ですね。
じゃね〜〜^^最近暑苦しい日が多いっすね。

【PR】
蓄膿症 蓄膿症とチフス 蓄膿症と鼻の湾曲 蓄膿症と麻疹 蓄膿症と虫歯

2009/05/14

Japanese (JP)   視野検査っておもろそうだね。  -  Categories: その他の資格  -  @ 22:26:11

たぶん3日前からかなり天気が良い日がおおいので、
乳輪に違和感がありカユミがずっと続いています。
さすがに病院で診察すべきかも・・・。
近所の医学部にいっている医者の卵に聞いたのですが、
かゆみは適切な治療をすれば治るようです。
かゆみっていろんな病気の可能性があるので
マジでダルイけど駅前にある大学病院で検査を受けるつもりっす。
では、今日はこの辺にしておきます。
本当にツライので、短い期間内で治療完了してくれるといいな。

<PR>
視野検査 PSA検査 肺機能検査 知能検査 クレペリン検査 骨髄検査

2009/05/13

Japanese (JP)   ヘルニアのレーザー治療って痛いのかな  -  Categories: 病気関係  -  @ 00:04:07

鹿児島まで遠征して
テニスを練習してきました。
たまにはこんな休日もいいよね。
一見無関係な話ですが、、、
ヘルニアで病院へ通院したことありますか?
腰の痛みによって動作困難になる病気です。
友人がこのヘルニアになってしまいました。
たまたま状況を伺ったのですが、
「コルセット無しじゃ、もう日常生活すら送れない。」
などとへこんでました。
このことには流石に同情しちゃいました〜。
ヘルニアって何気に重症と言えるような病気ですね・・・。

ヘルニアのおすすめ情報サイトはこちら
大腿ヘルニア ヘルニア 手術 ヘルニア レーザー治療 ダックス ヘルニア ヘルニアバンド

2009/05/10

Japanese (JP)   足痩せって難しいイメージがあるけど  -  Categories: 日記  -  @ 02:06:51

何かしらのダイエット方法を実践してみようかと思ってま?す♪
薄着のデブはまずいからね?。
よくミミにする足痩せって効果があるのでしょうかね。
でもね、問題があって、足痩せって簡単じゃないよね。
足をやせさせるには「むくみ」をどうにか減らさないといけないし。
ベタなダイエットにプラスして、むくみをなくすサクササイズもせねば。
ところで、松屋の焼肉定食に最近相当嵌ってしまっています。
午前2時とか3時とかでも普通にくっちゃいます(笑)
こんなんじゃダイエットしてる意味がないよね。
それじゃ、きあいでダイエットをやり始めますね!
どうこう悩む前に即行動ってのが僕の性格なんですよね♪
水嶋ヒロみたいなイイ感じの体型になれたらいいなぁ。

足痩せ 実践法 足 むくみ 原因 足痩せ マッサージ 脚痩せ 歩き方

2009/05/09

Japanese (JP)   化粧水をはじめて買ってみたんです。  -  Categories: 日記  -  @ 01:55:37

ボビーズカフェの高田馬場店でのみまくってきました。
初めて行ったんだけど、また行きたいかもな〜。
んじゃ、今日のテーマの発表!化粧水っす。
化粧水をつける習慣を身に付けようかと。
年齢のせいか肌が超カサカサしてたんです。
で、化粧水を使っていて思ったことですが、
肌のモチモチ感が一気にパワーアップします。
カサカサ感が解消されました。
ってな感じで、化粧水は男女問わずつける方がいいでしょう。

いろいろと以下のサイトで化粧水に関する知識を付けられます。
花梨 化粧水 温泉水 化粧水 柚子 化粧水 イソフラボン 化粧水 ハトムギ 化粧水

化粧水、いつまで続くか分かんないけど、出来るだけ続けていきます。
高校生のようなピチピチ肌を手に入れるぞ!

powered by
b2evolution
ブログ一六社

クレジット: b2evo | evoCore | seule